人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く様子見してました(__)

 今年も関連番組等が多くなる季節がやってきましたねぇ。
しかしながら着眼点がずれていたり、結局何が言いたいのか解らないものが多いのかな。
とはいえ自分は制作会社やスポンサーじゃないから番組を創る事は出来ないからしょうがないね。
色々な意見、体験、経験があり、それぞれ年齢別にその体験談の内容は大きく異なる。
そう、人それぞれって事。そうした事を理解していかないとある意味重大な間違いが生じる危険性がある。
以前は色々な団体から資料提供を求められた時期もありましたが、
なんと言えばいいのか…なんでそのくらい調べられないの?って質問が多すぎでした。
正規の専門家に依頼すると高く付くのは解るけど…図書館へ行けば解る範疇。
結果てんで検討違いの内容を書いている物も多くあった。
そんな重要な項目についてはしっかりと調べ挙げてもらいたいと思う。

しかし個人ともなると話は別。
よほどの事がない限り調べようがないのが現実。地方の図書館では無理だったりする。
このブログがそうした方々に微力ながらお役に立つ事が出来れば嬉しい限り。


それぞれの戦場、それぞれの階級、それぞれの時期、それぞれの年齢。

下記のサイトも是非ご覧下さい。ちょっと古い作りのサイトもありますが是非どうぞ!

南太平洋の郷愁
新 戦陣の断章
by switch-blade | 2008-07-23 11:07 | 南太平洋関連情報の場

対戦車手段不十分な場合の防御戦闘

by Switch-Blade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31