リンク切れに付いてお詫び。

 当ブログ、なんだかんだで早10年の月日が流れました。
途中度重なる海外出張やなんだかんだで更新出来ない時期が結構ありました。
で、このブログに限って云えばリンク切れが結構ある事に気付きましたので「時間を掛けて」順次修正致します。
しかしまぁこの10数年は各サーバ会社が軒を連ねては消えて行くといった次第でしたので往生しました。
ようやく安定した感有りの今日この頃で御座います。

新年の挨拶には遅すぎですが本年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://bladearts.exblog.jp/tb/22075996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-17 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 織邊浩之 at 2014-02-17 20:37 x
ちなみにFBもやってますので!
軍国系ですが…
Commented by switch-blade at 2014-02-17 21:05
メールアドレス確認致しました。
仕上がり次第早急に添付致しますので暫しお待ち下さい。
お気遣いに感謝致します!!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by switch-blade | 2014-02-16 17:28 | 戦陣の断章 | Trackback | Comments(3)